2014年3月6日木曜日

台湾なう。 番外編

旅行からどのくらい経ったでしょう?

忘れていたわけではありません。

後回しにしていたのです、

もったいぶっていたわけではありません。

後にまわしていただけです。

このシリーズがPart何だったかも覚えていません。

今回は、『こんなものも買っていました』編です。

まずはイチゴ牛乳。値段は日本より少し安いくらいでしょうか?


コンビニで買った飴。

娘が欲しいと言ったので買ったのですが、真ん中のメインのヒヨコは捨ててました…


こちらもコンビニで買ったドラえもんのパン。

値段は日本より少し安いくらい。

カニパンのような感じですね。


チョコミント。

これは美味しかった!


九份で買った台湾の駄菓子。


真ん中のコレはラムネと言うかなんと言うか…少し酸っぱい…まぁ、美味しくはなかったです、


で、左のこれ。

何かわからないものを真ん中のもので味付けした何か…と言う感じ。


後はアメリカンなコレ。

日本の駄菓子屋さんにもあるハッカのラムネみたいなヤツです!



後はドライフルーツにフルーツジュースにビール。


このマンゴーのドライフルーツはきざんでプレーンヨーグルトに入れて一日おいて食べると美味しいですよ!

とまぁ、訳のわからないものから台湾でわざわざ買うようなものでは無いものまで色々と買ってみました!

次はどこに行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿