2014年3月22日土曜日

差し入れ。

本日、珍しい差し入れを持って来てくれました。

お客様のカット中だったので詳しく聞く暇はなかったのですが。

少し考えましたが、お客様を巻き込んで考えましたが、わかりませんでした。

「特に意味はない、近くを通りかかったから」

との事です。

男一人の美容室。

華がない。

確かにないのですが…

そう意味でしょうか?

3月22日…

う〜ん。

わかりませんが、珍しいコレ。

もしかしたら「ブログのネタに」と言う意味か、もしくは…

とにかく、ありがとうございました!

と言うわけで、コチラ!


本物です!

0 件のコメント:

コメントを投稿