2014年3月23日日曜日

再開 × 再会

本日も花粉の中ご来店いただきありがとうございます。

さて、今日から再開しました。

「何を?」

ランニングです。

疲労骨折から2週間以上…

長かった!

完治したかはわかりませんが、痛みの方はなくなったので軽くだけ。

タイムも距離も気にせず、ゆっくりと。

やっぱランニングはいいもんですね!

そして、チキンハートに中学の時の同級生がご来店。

東京に行ってしまってから何年経ったかな?

こっちに帰ってきたついでに顔を出しにきてくれました!

お客様のシャンプー中で、ほんの30秒程しか話す時間はなかったけど久々に元気そうな顔を見れて安心。

長女さんかと思った女の子が次女で…

お姉ちゃんかなり大きくなってるやろな…

まあ、そんな一日でした。

明日は定休日です。

また、来週!



0 件のコメント:

コメントを投稿