2014年3月20日木曜日

旅予告

本日は雨。

雨の中ご来店いただきありがとうございます。

車の混む中きて頂いたお客様。

駐車場から子供さんを抱いて来ていただいたお客様。

タクシーで来ていただいたお客様。

テクテク歩いて来ていただいたお客様。

皆様、感謝しています。

さて、今回は旅の予告。

次の月曜日に友達と旅をします。

行き先は全て僕が決めました。

ま、行き先はどの旅もほとんど僕が決めていますが。

今回の旅先は…広島県。

ここもなかなかすごい所で。

なんせ時間のない中での旅。

行き先は限られてくるのですが。

その限られた行き先の中でも、今回は初上陸の旅先。

ウキウキ!ワクワク!

行き先はまだ秘密。

お店にきたお客様にはすでにお伝えした方もいますが。

旅にも色々ありまして…

絶景とか

テーマパーク

アウトドアに

食べ物。

今回該当するテーマは…

冒険!

大冒険‼

期待と不安を抱えながらチキンハートな旅が始まります!

乞うご期待!


本日ご来店いただいたお客様からお土産が…

横浜から彼女がストロベリーチーズケーキ味のキットカットを持って来てくれました!

いつもありがとうございます!

キットカット好き!

早速帰っていただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿