2014年8月30日土曜日

チキンハートの紙袋

お店にはワックスやシャンプー、トリートメントなど僕がお客様にオススメする商品があります。

どの商品も僕が責任を持って『使いやすい』『コレはいい』と思ったものばかりをおいています。

気に入って毎回使ってくださっている方もいるのですが、お店で商品を買っていただいたときにいれる袋…前々からなんか面白みがない袋だなぁ思っていました。

ずっとずっと袋を変えようと考えていたのですがいつでも出来る事は後に回してしまう性格。

きっと僕みたいな性格の小学生は今頃宿題に追われているところでしょう。

で、袋が完成しました!

長い道のりでした…


なんてことは無い、紙袋にスタンプをペタンペタンと押しただけ。

紙袋を買いにいくのと、スタンプを作るのに時間がかかったのと行動に移すのにかなりの時間が過ぎてしまいました…

ま、どっちみち面白みがないなと思われてしまうかもしれませんが、一応チキンハートオリジナル。

これからはこちらのなんてことは無い紙袋にいれて商品をお渡しします!




0 件のコメント:

コメントを投稿