2014年8月21日木曜日

久々DIY

DIY好きの皆様お待たせしたした。

久々のDIYです。

久々すぎてDIYだったかDYIだったか…

ま、そんな事よりチキンハートに必要なものをいろいろと作ってきました。

床の塗装や(二年前の今頃でしたねぇ、懐かしい)



マガジンラック


小さなもので言うと

レジ前のフライヤーや名刺を飾る名も無き物だったり…


店先のオープンの看板。



サイズや色…形など自由がきくのでピッタリのものを探すより作った方が早い事も。

で、物が増えるたびに楽しみにしてくださってるお客様がいるんですが、最近はこれと言って欲しい物もなく作っていませんでした。

しかし、今回は久々に物を作りましたね。

娘と。

姪っ子達と。


合作です。

まず、土台。

カットにしても、何にしても大事なのが土台。

なので土台は僕が。



で、屋根をつけて…後は女子に任せました。


完成!


手作りクッキーをくっつけて出来上がりです!

そう、昨日お客様からいただいたチョコのお家!


楽しんでくれました!

ありがとうございます!

姪っ子が2人来ていたので…家は昨日…女子5人に僕1人…

大変でした!

それにしても、小さいくて可愛い子達があんなにたくさんいると「ちゃんとご飯食べなさい」という事を「ちゃんとエサ食べなさい」と言いそうになりますよね?



そうそう、例のお店の変わったモノとは?!

明日にでもアップするつもりです…

0 件のコメント:

コメントを投稿