2014年8月20日水曜日

秋空

外で仕事している方には怒られそうなのですが…

空を見てみると、少しだけ…少しだけ秋を感じません?


まだまだ暑いですが、少し空が秋に変わってきましたよ!

朝のランニングの時に少しだけ涼しくなった気がします。

と言っても、まだまだ僕の中では夏を終わらすつもりはないんですけどね!

まだBBQに海に諦めていません!

これから毎日一分ずつ日が短くなっていきますよ〜!

えっ?

昨日のブログの続きですか?

今日は秋空が綺麗だったので明日に伸ばします。

店内が少しずつ変わっていきますよ!

凝り性なので一気にではなく少しずついいものを見つけていく予定ですので楽しみにしてて下さい!

今日はこんなものをいただいちゃいました…


絶対娘が喜びます!

姪っ子も集合してクッキー作りをするみたいなので、家に帰ってデコレーションしますね!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿