2014年8月15日金曜日

お客様からのハガキ

先日、お客様からの一枚のハガキが届きました。

内容はヘアースタイルが良かったと言う感想と宣言通り今四国のお遍路に来ていると言う内容でした。

わざわざ旅先より僕宛に…

嬉しい事です!!

ありがとうございます!

過去にお客様からいただいたお手紙なども僕の宝物でぜ〜んぶファイルしておいてます。

たまにそれを見て頑張ろうって思います!

えっ?

『キモい?』

大丈夫ですよね?



僕ものんびりした旅に出たいですねぇ。

1人で…

ボケ〜っとしながらいろいろな事を考える贅沢な時間を満喫したいですね!

では、お盆休み残り後半楽しんでくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿