2014年8月22日金曜日

チキンハートの新しい景色

先日の事…

仕事を終え片付けを終わらせ大急ぎでトラックに乗り込み向かったとある作業場。

もう計画を立ててから一年以上経ちました。

案を出して、それがカタチになりやっとそれを受け取りにいく時間も作れて、やっとの思いで入手したモノ。

大人2人でやっと運べる重たい重たいモノ。

それが二枚。

何人かのお客様にはずいぶん前から言っていたと思います。

営業後のお店の前にトラックを停めて、軍手をはいて汗だくに運んだモノとは…



コチラです!


なんだかわかりますか?

これ、錆びついた鉄板。

何に使うのか…


僕がカットをする時に動く作業範囲の床が傷んで来てました。

写真は無いのですが…

アレはアレでいい味出してたんですけどね…

想定内だったんですがその傷むスピードと言ったら予想をはるかに上回る早さ。

この調子だと床がドンドン削れて行って何年か先には

「ブラジルの人聞こえますかー?」

みたいな。

って話は前にしましたっけ?

どうにかかっこよく解決したいなと思い、今回ようやく現実になった訳です。

それではもったいぶるほどのことでも無いのですが…

全貌を。


メッセージ付きです。

日本語訳出来る方いますか?



床板を硬いモノに張りなおすなど方法はあったのですが、その部分だけ張り直すのも色が変わるし、全面張り直しはお金がかかります。

色々と考えたのですが、『サビ加工』という方法でお店にはマッチするんじゃないかなぁと思いまして。

少〜しだけ足元に段差が出来るので注意してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿