2014年8月8日金曜日

ソフトリーゼント

ママとお姉ちゃんに連れられて…

記念の胎毛筆を作るために…

人生初めてのカットに…!

次小学生になるお姉ちゃんの時も胎毛筆を作りました!

すっかり僕に染まってます。

坊ちゃんは前髪の生えグセをいかしてソフトリーゼントに。


キマってるでしょ?

小さい子供って男の子も女の子も顔の違いがあまりないのでヘアースタイルで大きく変わります!

ポーズまでもオットコマエに…

お姉ちゃんは今回はカットは無し。

ママのカラー中おりこうに待っていました。


お店にママゴトのおもちゃがあるんですよ。



それを使っておとなしく遊んでまして…


料理して持ってきてくれるんですよ。


「中国産じゃないですよ〜」って。


最近のニュースをよく知っていますよねぇ?


偉いですね!


で、ハンバーガーも持ってきてくれるんですよ!


お皿に乗せて。




でも、まぁるいのでコロンと転がって床に落ちてしまって…


それをお皿に乗っけて…


「はい!」って。


中国と一緒やん!


子供ってイイですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿