2012年10月14日日曜日

美容師の見解

こんばんは。今週も一週間が終わりましたね。

今週多かった話題。

1.ノンシリコンシャンプー
2.秋の抜け毛の話
3.旅の話、山登りの話、熱い話

と言った具合になっていますが、2番の話題は男性女性問わず、かなりの方が気になっていました!

最近、抜け毛が半端ないと。

安心して下さい!季節的なモノだと思いますよ!

皆さんこの時期になると、いっせいに言います。

今日も男性のハゲについて。

そんな話題がありました。

最近ではいい育毛剤も出て来てますのでかなり安心していいのではないかと思います!

そんな育毛剤情報は…また、紹介しますね!

そんな事より『アンパンマン』

アンパンマンより『ジャムおじさん』

前々から気になってたのですが、ジャムおじさんの帽子の中身。

あの生え際と顔のテカリから言って多分…キテマス。

そう思って調べてみたところ簡単に答えが出ました!

今日はお客様からのお祝いで梅酒をいただきました!

皆さん色々と考えて、持ってきてくれてるみたいで…

ほんとにありがたい話です。

僕ができる、精一杯のことをして、恩返しして行きますね!

ありがとうございます!

では、恩返し第一弾。

ジャムおじさんの帽子の中身。

どうぞ!

1 件のコメント:

  1. 僕も、頭きてるかも、、真剣に。
    チェックしてください。汗
    そしてやばいとわかってるのに
    カラーやパーマをしたくてたまらない(笑)またお願いしますwww

    返信削除