2012年10月30日火曜日

キッズスペース仮設いたしました。

昨日、買い出しに行ってて、お店に必要なモノの3割ほどは購入できました!

その中でも、前々から早く実現させたかった事、そして仲間からのプレゼントの正体。それが今日明らかに!

そう、すべては写真の中に!

お客様のお声の中にこのようなお声がたくさんありました!

子供さんが小さいので、なかなかカットに来れないと…

まあ、子供さんを預けて美容院ではゆっくり、と言う方もいますが、預けれない方も多いみたいで。

そこで、子供さんをつれてでもカットに来やすい環境、子供さんが退屈しない環境をどうにかしないとと。

そしてその準備物を探しに昨日もフラフラと出かけてた訳です。

まだ仮設ですが、今日たまたま小さなお子さんを連れてお客様が来られたのでこれは試しに!と。

お客様のメニューはカラーとカットとトリートメント。
まぁ、時間も早くはないメニュー。

家にあった『トムとジェリー』

これからも試行錯誤して子供さんの退屈しない環境を、そしてパパ、ママの来やすい環境をまだまだ考えています!

まだ設置に手こずってはいますが、スグに仮説できますので、小さい子供さんを連れてこられる時は電話で一言いってくださいね!

おまけの昨日の空です。キレイでした!

では、シネマ CHICKEN HEART、開演です。



2 件のコメント:

  1. おぉぉぉー!!すげぇーヽ(*´▽)ノ♪
    これやったんやね!!
    ぅん、良い感じですよ!

    返信削除
  2. 次は子供さんが喜んでくれるDVDを集めないと!

    ドラゴンボールならほぼ、持ってるんですが…

    返信削除