2012年10月6日土曜日

おめでとう。

今日は朝から、明日、結婚式を控えたお客様がこられました!

自分の事、そっちのけで大きなサボテンをかついで、僕におめでとうございます!っとプレゼントしてくれました!

長いお付き合いになるのですが、本当楽しい人で、男前で、ワイルドで、いつも元気をもらえる方なんですが、今日は式の話をたくさん聞こうと思ってたのに、みっちり心霊の話をして帰って行きました…

明日、楽しんで下さい!おめでとうございますっ!

それと、昨日の夜に、昔のお店の後輩がお花とお菓子を持って、僕の素晴らしいアドバイスを聞きにやってきてくれました!
まぁいい刺激を受けて、明日からまたお互い頑張れたらなと思います!

そして今日はまたまた嬉しい知らせが!お客様がBlogを毎日見てくれてると耳にしました!
ありがとう!双子ちゃん!受験頑張ってね!

そしてもういっちょ!今日はお客様に彼女が出来たそうです!

なにやら今日は、みんなにとって素敵な一日になったんじゃないかなぁ…
それでは最後のお客様がこられる時間が近づいて来ましたので、準備と精神を整えます!

みなさん、よい休日を!


1 件のコメント:

  1. 幸せがどんどん舞い込んできますね♪
    この調子でわっさわっさ幸せにしていってください!!
    ボクも幸せにしてください(笑)

    返信削除