2012年10月7日日曜日

『お兄ちゃん』

今日も楽しく一日が終わりました!
今日は親子で来られたお客様がいました。
子供さんは小学生なのですが、12月にダンスの発表会があって、ただいま練習中。
お母さんとそのお話をしていたら、『お兄ちゃんに来てほしいなぁ』って言われました!
僕に来て欲しいって言ってもらえた事と、こんな小さい子から見てもまだ、お兄ちゃんで通るんやなぁって事で、すごい嬉しかったです!
発表会は日曜日なので、お兄ちゃんは仕事で行けないのですが、誘ってくれてありがとうね!

それと、またお客様からお祝いを頂いてしまいました!
感謝の気持ちと美味しいモノを皆さんに教えたくて、また、お兄ちゃんはBlogにのせます!
ありがとうございました!

明日は祝日ですが、定休日になります。休み前なので今日は餃子とメッセージ付きビールラストの一本。

皆さんは三連休。お兄ちゃんもどこか行ってきます!駐車場の看板も作らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿