2012年10月20日土曜日

前々から、したかったコレ!

今日は鎖骨が折れてしまって自分ではシャンプー困難なお客様がこられました!

骨折にはかなり親近感が湧く僕。

受験勉強頑張ってください!!

思い返せば何年か前、足の骨を折って、沢山のお客様にご迷惑をおかけしました…

思い返したくない過去。

まぁ、皆さん、怪我には気をつけてくださいね!

鎖骨を追った方、是非ご来店ください!

で、前々からお客様にはお話した方もおられると思うのですが、お店を今より少し変えていくと言う話。

高校時代に建築科だった僕。

そんな高校時代からの親友で、日本一周を共にし、僕の夢を共に支えてくれ、CHICKEN HEARTの設計を共に手がけてくれた奴。

この店ができる10年前から夢を語り合ってお店のことは一番よく話してた仲間から素敵なお祝いが!

この店に後、何を増やしたいとか店はこんな感じがいいと話してたのでいずれ購入しようと思っていたコレを仲間達とプレゼントしてくれました!

コイツを店にセッティングして、お店の雰囲気UP、または子供さんに喜んでもらえるように店を変えていきます!

『コレ』とか『コイツ』とか…

一体なに?

それはお店に来てからのお楽しみ!

ぼんやりだけ見せちゃいましょう!

お楽しみに〜!

2 件のコメント: