2012年10月18日木曜日

インターネットラジオと虹。

こんばんは!

皆さんはインターネットラジオってご存知ですが?

僕は今日はじめて知りました!

今日来られてたお客様が、インターネットラジオとやらをしている(?)と言ったらいいのかわからないのですが、リスナーの方がかなり多いみたいで、ランキングなんかも結構上位みたいで、これもなかなかの才能だなぁと…すごいね!

やっぱり人をひきつける魅力なんかには僕もすごく憧れるのですが。

僕のブログもたくさんの人に見てもらえるよう、そしてたくさんの方に見られていると言う意識を持って、

『海賊王に〜』

なんてバカなことばっか書いてないで真面目に書こうと思いました!

そして皆さん、今日は僕が嘘つきではないと証明できる素晴らしい記念日になりそうです!

明日で正式にオープンしてからちょうど一ヶ月。

今日、また、虹が出ましたよ!

僕には虹が出る事、わかってました!

すぐに消えてしまいましたが、タイミング良く写真におさめることが出来たので、この写真を見て、明日からまた、仕事を頑張ってください!

そしてインターネットラジオのDJガール(?)さんからの差し入れのマカロン!ありがとうございます!

それではまた明日!see you〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿