2014年9月14日日曜日

ハッピーマンデー

明日は月曜日の祝日です。

「祝日なのでお店空いてますか〜?」

と、たくさんお電話がありました。

すみません、月曜日は祝日でもお休みいただいています。

何度もハッピーマンデーが来るたびに思うんですよ。

「祝日くらいお店を開けてもいいんじゃないか」と。

で、そう思うたびにこう思うんです。

「友達と唯一休みの合う休日がなくなってしまう」

きっと、僕の友達は僕と遊びたくて仕方がないと思うんです…

バーベキュー


登山

旅行


なので許してください…


で、来年から8月に山の日と言う祝日が出来るみたいですね!

お客様から聞いて大喜びしてました!

なのに…

祝日の日付を大事にしよう!

と言う声も上がっていて、ハッピーマンデーが廃止される案も出ているそうで…

ハッピーマンデーがなくなってしまうと僕は…

と言うわけで、明日はお休みです!

皆様は3連休かなぁ?

では、ハッピーバーベキュー!


0 件のコメント:

コメントを投稿