2014年9月7日日曜日

髪の毛の行方

お客様からたまにある質問。

『切った髪の毛はどうするの?』

僕ら美容師の間では当たり前の事でもお客様からするとちょっとした疑問。

そんな素朴な疑問をズバリお答えしていきます。

同じ疑問をされるお客様の中から続いてたまに受ける質問が

『髪の毛って売れないの?』

答えていきましょう。

髪の毛は…



売れません。

残念ですが買い取ってくれる所はありません。

むしろ、産業廃棄物としてお金を払って処分してもらっていますよ!

僕らからすると見慣れたゴミ袋いっぱいの髪の毛も、お客様からすると珍しい事ですよね。

ま、それだけなんですけどね!

昨日、今日とお客様からコーヒーの差し入れをいただきました!

ありがとうございます!

しかも今日は高校生のお客様から…

高校生にまで気を使わせてしまってすみません…



お昼ご飯食べる暇ない時はパンをちょろっと持ってくるのですが、コーヒーが嬉しいんですよねぇ〜!

美味しくいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿