2014年9月23日火曜日

KITCHEN HEART キッチンハート

こんばんは!

CHICKEN  HEART です。

主婦のお客様からよくこんな質問をされます。


「今日なに食べたい?」


何を意味しているのかわかりますか?


これは、僕が食べたいものをお客様が差し入れで持ってきてくれる!


と言うわけではありません。

今晩のご飯を何にしようかヒントを得るために僕に問いかけているのです。

主婦の方には多い質問ですよね!

毎日毎日メニューを考えるのが大変みたいですね。

で、僕は「焼肉」とか「ラーメン」とか、たまに「丼ぶり」なんかを答えると怒られるんです…

「わざわざ腕をふるって料理する気を出してる時に丼ぶりや焼肉って…」

僕が食べれるわけでもないのに食べたいものを言うと怒られる。。。

このように理不尽な怒られ方をする事が多いので考えました。

新コーナー『KITCHEN HEART  キッチンハート』



これまたややこしい名前ですが…

たまにチキンハートも間違って言われたりします…キッチンハートです。

ここでは僕がオススメする一品をご紹介させていただく、主婦の方々を見方につけるための新コーナー!

できる限り美味しく、簡単な一品を。

と言っても『MOCO’Sキッチン』的な僕が作る感じではなく、僕の奥さんが作った晩ご飯での僕のオススメの一品を紹介させていただこうかと。


昔は僕も良く料理していましたが結婚してからほぼしなくなってしまったので…

ま、今回はそんな新しいコーナーもそのうち始まりますよ!って言うブログでした。

今夜の晩ご飯のヒントになればなと思います!

お楽しみに〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿