2014年9月4日木曜日

『みきや』さんのチーズケーキ

何ヶ月か前にお店に置いていた


コチラのチーズケーキのご案内。

お客様のお店なんですが。

女性の方は甘いものが好きなのかしゃべりすぎでお腹を空かせて帰る方が多いのか…すぐになくなってしまいました。

いやいや、この写真…お腹がなる位おいしそうですよね!

早速お店に行ってくれたお客様もいたみたいで。

コチラのお店。

実はお肉屋さんなんですよ。

『みきや』さんと言うお店。

まずはお肉屋さんのご紹介から。

ま、お肉が美味しいのは当たり前なんですが、以前バーベキューの時にお世話になったのですが「大人10人分」とか「男5人女5人」なんて注文するとバッチリの量を用意してくれます!

たまたまかもしれませんが一切れも余らない位ピッタリ!足りないって事もなくバッチリでした!

ハードル上げ過ぎたかな…

で、そのお肉屋さんの傍でチーズケーキの販売もしています。

そちらが『菓茶みきや』さん

で、そのチーズケーキ。


昨日


いただいちゃいました…!



ジャジャーン!


ドドーン!


おいしそうでしょ?


ズルいでしょ?

ベイクドチーズケーキ。

重量感があるわりに

しつこくない甘さで何きれでも食べれます!

下地もしっとり仕上がっています!

来週ある高砂のお祭り『万灯祭』にも出店するみたいです!

高砂市の育てたブルーベリーとのコラボレーションみたいですよ!

お店の詳しい情報はチキンハートまで。

お待ちしております〜!

そして、ごちそうさまでした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿