2014年9月9日火曜日

自転車

ランニングはもう始めてからずいぶん経ちます。

さらに今年に入ってからはほぼ毎日続けています。(疲労骨折の時以外)

先週も10キロほど走りまだまだ走れるかなぁ…なんて思ってました。

なのに。

なのに。

日曜日に仕事後に友達とご飯を食べに行きました。

久々に自転車に乗って。

そうですね、自転車で20分程の所に。

別に車でも良かったのですが、軽いノリで。

高校の時の同級生とだったので。

懐かしさもあってね。

それから今日まで足がヘトヘトで。

筋肉痛もハンパないです。

使う筋肉が違うのはわかっていたのですが、ここまでかと言わんばかりに足がパンパンです…

自転車に乗ったのは去年の10月にしまなみ海道を走って以来約1年振り。


あの時は相当な距離を走ったので辛かったのですが今回はホント少しだけ。

こりゃ、たまには自転車もしないとダメだなぁ…と思っています。

これから季節もいいし!


前々から考えてはいましたが。

新しく趣味を増やそうかなぁ。


また、奥さんに怒られます…

なんせ…色々と出掛けすぎで。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿