2015年10月14日水曜日

自分で出来るもん!

ずいぶん前になりますが


自分で髪の毛を切ってしまった女の子がいた事は以前ブログで紹介させてもらったと思うんですが


その女の子が


またやっちゃいました!


以前は前髪をほぼボーズまで切っていたので


頑張ってベリーショートの中でも出来るだけ女の子らしく頑張りましたが


今回は少しマシでした!!


ま、美容師をしていたらたま〜にある事なんですけどね!


「またやっちゃった?」って聞いた時の反応が可愛いですねぇ。


子供なりに申し訳なさそうで。。。


この間も


今まで「伸ばしたい!切りたくない!」って言ってた子が


急に「切りたい!」って言い出したからみんなで驚いていたんですけど


見てみると自分でカットした形跡が…


「切った?」って聞いた


「……うん」って。


お母さんは気付いていなかったみたいなんですけど


子供さんとしては


早く証拠を無くしたかったんでしょうね…!


白状させてしまって悪い事したなぁという感じでしたけど


ま、美容師から言わせてもらうと


『ハサミを持つ時は気を付けよう!!』


って事ですね!


耳を切らないように!





0 件のコメント:

コメントを投稿