2015年10月7日水曜日

きょうびのお弁当

先日、初めて子供の運動会を観に行く事が出来たのですが


秋は行事が多く


今日は遠足だったそうです。


でね、


子供のお弁当を見てビックリ!


ウワサには聞いてましたが


きょうびのお弁当はえらい事になってますね…。


僕としては


ご飯と


唐揚げと


ウインナーと


彩りなんて気にせず


ま、それだけあれば充分なんですけど


世の中のママたちは時間とられますねぇ。


久しくしてませんが


僕も腕をふるって


男飯を作っとかないと


パパは『料理しない人』だと思われちゃいそうなので


近いうち頑張ろうと思います!


ちなみに僕は毎回お昼のお弁当のプラスチックの爪楊枝みたいなヤツはレンジでチンして溶かすし


シリコンぽいヤツで出来た仕切りは捨てた事あるし


きょうびのお弁当事情にはついていけません…

0 件のコメント:

コメントを投稿