2015年10月15日木曜日

イクミママのどうぶつドーナツ

昨日の夜


お義兄ちゃんからうちの娘に「ドーナツ買って帰るから」と連絡がありました。


なので、夜でしたが特別に歯磨きを後回しにして


ドーナツを待っていました。


僕はてっきりミスタードーナツだと思っていたんですが


持ってきてくれたドーナツのかわいいこと!


たまたま大阪に売りに来ていたらしく。



まぁ、見てみてください!


そのかわいいドーナツを。


ジャジャン!!


ジャジャジャン!!!


カエルくんとこねこのミケです!


娘はカエルくんの真ん中の白い部分が何で出来ていたのか気になってました!


もっと「可愛い」とかの感想は…?

0 件のコメント:

コメントを投稿