2015年10月21日水曜日

ストライダー

娘の3歳の誕生日にプレゼントしたストライダー。



ペダルのない自転車ね!


アレを娘は大事に1年ちょっと乗ってくれてね〜!


で、スイスイ乗れるようになったので


最近はコマをはずしたペダルのある(普通の自転車)を毎晩、仕事から帰ってから練習してたんですけど


4日目で3Kmもサイクリングするようになりました!


ストライダーすごいですよ!


すぐに乗れるようになりました!


おかげで、僕は朝のランニングに加え夜もランニング…


まぁ、「子供が生まれたら自転車の練習は僕が」と決めていたので楽しくてしょうがないですけど


もうちょっと挫折を繰り返し乗り越えていくイメージだったんですけどね。


夜の草むらに全力で突っ込んでいく娘は面白いですよ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿