2015年10月23日金曜日

本日のお弁当

昨日は9時に勉強会を終え、往復3時間かけ『流れ星』を観に行ってきましたが


月の輝きが強すぎて見えずでした…


さて、そんな事より


本日のお弁当は


なにを思ったか


アンパンマン。


それだけでも「なに?」ってなるのに…


このアンパンマンちょっとイキってる…


この顔は明らかに故意。


このメッセージ性の強いお弁当を


少し考えさせられながら食べた午後でした。


次の休みは友達と出かけます…それかな?



本日は北海道のお土産の『白い恋人』いただきました!


ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿