2015年10月4日日曜日

僕の写真

先日ご来店いただいたご新規のお客様に



『ホームページに写真は載せないのですか?』と言われました。



確かに載せてないんですよ!



何故かって?



だって



アレどんな顔して載ったらいいんですか?



ええ感じに撮ってもらって



来てみたら「えっ?」ってなるのも嫌ですし



あえて変な感じでハードル下げて撮る意味もないですもんね…



で、5年経って太ってたら、また「えっ?」ってなるでしょうし



10年経って髪が薄くなってたら「えっ?」ってなるでしょうし



その度、撮り直すのもねぇ…



で、僕恥ずかしがり屋さんなんで



やっぱり無理かなぁ…



『絵』にしたら?



と言うアイディアも出ましたので



検討してみようかなとも思いますが



ま、初めての方は「生年月日」位は載せてた方が参考になるのかなとは思いますね!




考えてみます!



今日はねぇ、冷凍庫がキチキチパンパンになるほど沢山のアイスを頂いちゃいました!


ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿