2015年10月3日土曜日

チー鱈チン。僕のキッチンハート

1時間半ほどでしたが


娘の運動会に行く事が出来ました!


留守中にお電話いただいたお客様、


すみませんでした!


そして皆様、


ありがとうございました!


とても楽しく


そして


娘以上に緊張しながら


観る事ができました!


で、


やっぱり朝楽しませてもらった分


夜はいつもより遅くまで頑張りました!


疲れて家に帰って


楽させてもらった分頑張ったはずなのに


頑張った分、さらに自分にご褒美にと


ビールと


アメトーークでやってた


『チー鱈レンジでチン』


をやってみました!


コレが…美味いんですよ!


チー鱈を並べて


レンジで1分。


それだけ!


お試しあれ…


注意:クッキングシートは敷いて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿