2012年9月14日金曜日

新たな命の誕生

今日は妊婦さんがカットとカラーに来てくれました!
お客様も結婚、出産ラッシュでこの何日かで立て続けに来られました!
今日のお客さんは何と小学校以来の長さ、ボブに!ずっとロングだったのでドキドキしてました!
持って来られたスタイルのモデルさんは首がなが〜く、同じ長さにすると短くなりすぎるので少し長めに残しました!
恥ずかしがり屋さんなので顔を写さない約束でパシャっと!
とても似合ってました!
色はメルティショコラ9トーン。
ストレートアイロンでのカール仕上げ。
お二人とも元気な子供さんを産んで下さい!

そして、皆様からのお花もこんなに増えました!
人生こんな花をもらう事なんてないですよね!
枯れなければいいんですが!頑張って水変えします!!

そして今日は前のお店で最後の日に予約がいっぱいでおとりできなかったお客様からメールが来ました!もう、会えないかも…と思っていたので嬉しかったです!わざわざメールありがとうございました!
そしてもうひとかた、お店を覗きに来て頂いたお客様がいます。
暑い中、ホント気にかけてもらってありがとうございました!

Hair Studio CHICKEN HEART
美容室チキンハート

http://chicken-heart.jp.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿