2012年9月21日金曜日

そろそろ。

まずはお礼を言いたいです!

お客様からの差し入れでロールケーキを頂きました!ありがとうございます!それだけではなく、これからのお店の話やアドバイスもたくさんもらって、おまけにカットを褒めていただいて!
なかなか面と向かって気に入っていると言われる機会も少ないので、照れるし危うく調子に乗ってしまいそうでした!
とにかく、ありがとうございました!美味しくいただきました!

そして夕方には美容学校からの大親友がお祝いを持ってかけつけてくれました!
1番と言ってもイイほどの仲良しの友達。お花とレッドブルも!
疲れとるやろうからって…ありがたい!

そして、ほんだいなのですが…
そろそろ前のお店からのお客さんにもそうなのですが、お店の前を通ったお客様にも、お店の中身を知ってもらわなければと…遅すぎです。
まずはここが美容室ですよって事から、料金であったり、メニュー表であったり、電話番号だったり、撮影したスタイルの写真であったり。
まだまだ今のままじゃ、謎だらけ。
気合いいれてオシャレなモノを作りますのでもう少しお待ちくださいね!
あと、ホームページのabout usの所に店内の写真がくわわりました!
まだスマホには対応してないかな?
パソコンでよかったら見て見てください!では、また明日!


Hair Studio CHICKEN HEART
美容室チキンハート

http://chicken-heart.jp.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿