2012年9月20日木曜日

ギャップ。

今日来ていただいた高校生のお客様。
そして昨日来ていただいた中学生のお客様。
そして一昨日来ていただいた高校生のお客様。
お二人がテストで学年一位。
もう1人が中高一貫で学校行事で世界一周を小分けして旅行すると言う学校。
皆さん賢いようで…
僕は自分に似たお客様が多いと思っていましたが…
全く。すごい自分とのギャップを感じました!
テスト前の学生の皆さん、テスト前にはカットに来ないように!なんらかの悪影響を及ぼしそうなので!
学生の頃センター試験がある友達にそんな試験サボって遊ぼうぜっていってた位勉強とは無縁でやって来ました。
そんな僕に似た友達が今日お祝いを持って訪れました!
ありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿