2012年9月29日土曜日

アニー!!

今日もバタバタと一日が過ぎました!
騒がしく感じてしまったお客様、すみません!
今日のお客様の中の一人に、この後、結婚式の二次会があると言う方がいました!
せっかくなので巻き髪で帰っていただくことに……
のはずが、どう言う話の流れか、クリクリのアニースタイルにしたいと言うことに!
結構クリクリは時間がかかるのですが「トゥモロ〜♪トゥモロ〜♪」と歌いながらスキップでお店を出て行くことを条件に、やってみました『アニースタイル』
さすがに、変なお客様がチキンハートを出入りしているとウワサになると困るので、歌いながらはお断り致しました。(代わりに歌いながら帰って家の扉を開く約束になりました)

そして新しいジェルを使ってスタイリングしてみました!
今までのジェルと違ってセット力はありますが、仕上がりは軽い感じです!毛束感も細めで使いやすいかな!
香りもよし。
くせ毛やパーマスタイルにはセットしやすいんではないでしょうか!
今日使わせてもらったお客様も僕もパーマスタイルなので、またストレートの方にも使ってみます!

では、明日も忙しそうなので、しっかり明日の準備します!
トゥモロ〜♪

Hair Studio CHICKEN HEART
美容室チキンハート

http://chicken-heart.jp.net/


1 件のコメント:

  1. 毎日なにかしらネタがあって楽しそぉーですねぇー!!♪
    充実してる感じがします!!
    明日もファイトォ!!
    ジェル購入決定!

    返信削除