2012年9月27日木曜日

ハンプティーダンプティー

お店に置いてある雑誌。
ファッションからヘアカタログ、情報誌と様々な本が美容室にはあります。
しかし、他にはなかなか置いてないぞって言う雑誌があります!

『空の名前』

僕は空が好きでよく写真を撮ったりするのですが昔、本屋さんで気になったので購入した写真集。お店に置いてみた所、わりとたくさんのお客様が手にとって見てくれてます!空好きの方結構いますね!
そんな空好きのお客様から面白そうな情報をいただきました!
加古川のヤマトヤシキで明日、9月28日からOpenする雑貨屋さん『ハンプティーダンプティー』
お話を聞いてるとお店のコンセプトも面白そうで、次の休みにでも行ってみようと思います!
『ヘアースタジオチキンハート』と『ハンプティーダンプティー』
この長〜い名前とお店のOpenが同じ月になる、いわば同い年。
これも何かのご縁かなと思います。
共によろしくお願いします!
そして今日はハロウィンも近いという事でこんなモノをいただいてしまいました!
こりゃ間違いなく次皆様とあう時は僕は太ってます!
ありがとうございました!!

後、追加で!
お店で使ってるシャンプー。
『Re:<<<シャンプー』
『Re』ってどういう意味で?ってお声がありましたので調べてみました!
髪を修復する、元に戻す。と言った意味合いが込められているみたいです!
なるほど!

1 件のコメント:

  1. Re シャンプーの意味調べていただきありがとうございます!さすが仕事が早いです\(^^)/
    次行ったときは北海道旅行の写真を見せてくださいね!楽しみにしてます!

    返信削除