2015年7月22日水曜日

月曜どうでしょう 第2夜

コーヒーを飲み終え


目的地を目指します。


思いのほか楽にここまで来れたので


心に余裕ができ


少し遠回りを…



AM 2:30


ここは…


城崎。


真夜中の城崎。


ここから真っ暗な山を抜け


真っ暗なトンネルを抜け


AM 3:00 びっくりするほど予定通り竹野浜に到着。


出発から6時間。


今日はここにテントを張り眠ります。


ああだこうだと将来の話をしているうちに…


夜が明けてきてしまいました…



早く寝ないと明日が大変…


AM 5:00 就寝。



あっ!



と言う間に起床!



AM 6:30 朝食を済ませ適当にブラブラと今日の海水浴場を探します。


途中…


はさかり岩や


キラキラの海を越え


今日はこの小さな海水浴場で泳ぐ事にします。


名前もわからない小さな海水浴場。


時間とともに家族連れがチラホラ。


少し横の景色もなかなか!


AM 11:00 帰る準備


帰りは車も多いはず。行きより少し時間をかけて帰ります。


豊岡ではわりと有名な焼肉屋『丸善』で贅沢に昼食を済ませた後


来た道とほぼ同じ道を走ります。


途中…生野銀山湖で灼けた体を冷やしに行こうと立ち寄ったのですが


どよ〜んとした空…とりあえず日焼けした腕と顔を冷やしてゴールを目指します。


生野はなかなか晴れないイメージです。


それからどれくらい走ったでしょう…


腰と背中と肩は


もう岩のようです。


最後の力を振り絞って…


PM 5:45

走行距離 300Km

走行時間 13時間

ガソリン 5リットル

燃費 60Km/L以上

心に残った景色…priceless!


特に面白いハプニングも無いまま到着。


『月曜どうでしょう  男旅、原付瀬戸内〜日本海』制覇!!


ちょっとしたハプニングと言えば


ゴールに向けてのラスト一本道


疲れでウィンカーを出しっぱなしだったことかな…


ウィンカー出しっぱなしでチキンハート前を通過しました。


「あのウィンカー出しっぱなしの人あそこの美容室の人や」


って思われているかもしれません。


さて、次はどこを目指そうかな!




0 件のコメント:

コメントを投稿