2015年7月8日水曜日

友人とのご飯

友人のね、



お店のスタッフが



辞めたんだって。



それをね



友人のブログで知ったのね。



優しい僕はね



「ご飯でも行く?」って誘ったのね。



そしたら



「ちょうど今ヘコんでた所」って言うんデスよ。



「ブログ見たん?」ってね。



で、ご飯行って色々話聞いて



で、その友人ってのがね



断食の子なんですよ。



この間のブログの。



昨日から断食してるらしんですよ!



3日間。



だからね、



意地悪な僕はね



「今日か明日、ご飯行こ!」



って誘ったのね。



そしたらね



「なんかあったん?」って返事があったんですよ。



ついこの間、慰めてやった側の人間なのに。



何かあっても僕はなかなかヘルプミーしないんですけどね。



僕の意地悪を



察して欲しいんですけどね…



返信に困ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿