2015年7月3日金曜日

断食!!!

僕の友達でね


バカというか


ミーハーと言うか


よくわからん友達がいましてね。


その友達もたまにこのブログを読んでるらしいので


あまり酷い言い方は出来ないんですけど


なぜか日サロに行ってみたり


肩に入れかけたタトゥーは途中で終わっていたり


山登りに行こうと誘うと道具一式揃えてまだ1回しか行ってなかったり


ま、そんな奴がいるんですよ。


前は雑誌の最後の方に載ってる『背を伸ばす!』みたいなやつをやろうとしてたんですけど


結局やったかやってないかわかりませんが


背は伸びてないのでやってないんでしょうか?


ちょっとやって欲しかったんですけどね!


で、そんな彼が


今度、断食するらしいです!


3日!!


彼も美容師なので


3日もご飯を抜くと倒れてしまうんじゃないかなと


少し心配なんですけど


でも、断食をみじかにした人がいないので


この際、どうなるのか見てみたいなと


止めませんでした。


彼曰く


「デトックス効果」




「ダイエット効果」


を期待しているそうです。


乞うご期待!


僕らのモルモット!


いや、バカにしてるんじゃ無いですよ!


彼のそういう所が


かわいいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿