2015年7月24日金曜日

漫画家の彼

チキンハートブログではもうレギューと言ってもいいほどちょいちょい登場する漫画家志望の彼のお話です。


とても凄いことだと思うのですが


彼自身はそんなにたいしたことでは無いと言うので


僕が代わりに自慢します!!


一応、個人名は伏せておきますが


なんと!!


彼の作品が!!


とある漫画雑誌で


入賞しました!!!


パチパチパチッ!!


凄いことですよ〜!


お客様本人は


それほど騒ぐ程の事じゃないと言いますが!


ま、そんな冷静な性格が作品にもいかされるんじゃないかなぁと思います。


ここ最近のチキンハートのビッグニュースと言えばこの出来事でしょう!


さて、下の画像は僕の娘の作品です。


僕だそうです。


メギネとヒゲは忠実に再現されてますが


ホッペは赤くないです!


では!


0 件のコメント:

コメントを投稿