2015年7月7日火曜日

CHICKEN HEART 2F

ご存知でしたか?


チキンハートに二階が存在するのを。



気付いていない方も多いんじゃないかなと思うのですが…


あると言っても、二階に上がる階段を取っちゃってるので脚立を使わないと上がれないんで


活用はしにくいんですけどね!


チキンハートの改装工事の時に


畳だけは処分してもらったんですけど


他は手つかずのまま約3年。


廃墟状態なので少々怖いんですけど…。


お客様用にではないんですけど、


これから少しずつ暇を見つけてリフォームしていこうかなと思いまして。


本当に少しずつですが。


何に変わるかはまた追い追い報告していきたいと思います!


では、あまりお見せしたく無いのですが


恐ろしい廃墟状態のチキンハートの二階です


床も所々剥いでしまってますが


ただいま、いらない壁を排除し


Before


After


Before


After


天井をぶち抜き

Before


After


見えにくいですけどね…こんな感じ


少しずつ解体&リフォームしていきますので


今後どう変わっていくかお楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿