2015年7月30日木曜日

嗚呼、工業高校 5

先に伝えておきたい事があります。


この記事は母校の文句を言っている訳ではありません!


母校に対する愛です。


タイトルを『嗚呼、愛しの工業高校』に変えたい位です!



変えませんけど。


さて、今回は『学校机』に関するお話。


皆さんの思い浮かべる学校机って


こんなやつですかね?


これが普通なんでしょうか?


当たり前なんですが


僕は僕の学校しか知らないので分からないのですが


僕の学校の机は


こんなやつでした。


で、イスと机に学校の刻印がバシッと押されてる感じで。


この机が重たいんですよ!


かなり。


で、


今回は聞いた話なので


事実と異なる場合があるかもしれません。


あくまでウワサなんですけど


わざわざこんな重たい机にしたのには理由があるそうなんです。


なんだと思います?



正解は…


「投げる生徒がいるから」


らしいです…。


これはあくまでウワサ。


信じるか信じないかは…


あなた次第です!!!



お土産ありがとうございました!!


明日、家族でいただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿