2015年7月12日日曜日

断食の…

こんなに


自分の体験じゃない題材を


ブログにしたのは初めてです。



3日間断食すると言っていた彼の話なんですが


結局、期待通り


2日で断念…


と言っても、、、


すごいと思います!



僕は無理です!



絶対無理です!!


2日でやめたんですけど


食事を断つ事を断ったんですけど


結果は3.4Kgマイナスだったかなぁ…!


僕は半年かけて6Kg痩せましたが


2日で3.4Kg痩せれたらいいですよねぇ!


そう言えば本格的にダイエットを意識しだしてからちょうど半年です!





僕の周りでは僕を筆頭にダイエットブームが巻き起こっています!


もう断念した子もいますけど…


みんなそれぞれに頑張っています!




ま、


僕は


食べる事は我慢しませんけどね〜!


食べたら動く!!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿