2015年7月28日火曜日

麺工房 おおにし

この休みにお客様から教えていただいた

『麺工房おおにし』


に行ってきました!



ラーメンと言えば


やっぱり僕は豚骨系が好きで


色々と食べ歩いているのですが


ココはかなりわかりにくい工業団地にあり


普段の生活ではなかなか通らない所にあり、そりゃ気付かないや!って感じ。


なのになかなかのにぎわい!


豚骨系ならオススメ!


僕が頼んだのは博多ラーメンと



焼豚丼のセット!


博多ラーメンはメニューにクリーミーと書いてましたが


牛乳入ってるの?って位クリーミーで美味しかったです!


お隣が製麺所という事で


麺も細麺の固めでとても美味しかったです!


次はとんこつしょうゆも食べてみないと!!


焼豚丼は…


普通でした!


もう一回来ないと!!


また、美味しいラーメン屋さんを紹介していきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿