2015年7月14日火曜日

恒例。

毎年、恒例行事となった篠山にあるピザ屋さん『KUWA MONPE』


毎年、夏の初めに行く事が恒例になりました。


毎年恒例で決まった時期に決まった所に行く…


僕としては新しい発見も無く出掛けるドキドキ感も無く何だか物足りないかなぁ。って


最近まで思っていました!


でも、いいものですね!


子供の成長が見れるんですよね〜!


初めて来た時はヨチヨチ歩いてて


次はグズグズで


次はおりこうになってたりして。


風景は変わらずでも、僕達が何か変化してて。


今年は30分程の席待ちの間に


久々にミノムシを発見したり


メダカを覗いてみたり


先日、木の枝を見間違えた梅雨の風物詩のアマガエルと遊んだり


まぁ、素敵な休日が過ごせました!



午前中は風が強く雲が多かったんですけど


外でのご飯は楽しいですね!


一応ピザも載せておきましょう!


ソーセージとガーリックのピザ


アンチョビとトマトのピザ


いつも行く季節が同じだからかわからないんですけど毎回同じ本日のスープの冷たいカボチャのポタージュ(美味しいので嬉しいですけどね)


昼食を終えると少し晴れ間が見えてきました


もう少しブラブラしてみようかな!


この1日の出来事をダラダラと続けて飽きられてしまうのか?


しょーもない1日をわざわざ2つに分けるべきなのか?


迷ったんですけど、長くなりそうなので続きます。


今日はアイスの差し入れありがとうございました!


幸せなひと時を過ごせました!

0 件のコメント:

コメントを投稿