2014年7月24日木曜日

男旅 〜上陸編〜

男旅にふさわしい車中泊を終え、飲み物と食料、そして夢を詰め込んだクーラーボックスとその他もろもろを抱え船着場へ。


もうすでにたくさんの人が並んでいます。

本日はAM 8:30からの運行です。

船は夕方までピストン運行。

往復1100円。

島には何も無いです。

なのでクーラーに食料を詰め込んで出発してください。

祝日で観光客も多く列に並ぶのが少し遅れた僕らは一便には乗れませんでした。



いってらっしゃい!



待つこと15分。

もう一隻の船がこちらに向かってきます。

いよいよ乗り込みます。


今から10分程度の船旅が始まります。

僕たちはバカなので船の1番前の前に乗り込みます。

写真は船の1番先っぽです。


どんどん近付いて来る水島。


船に乗り込んだみんなもバカになってます。

そりゃテンション上がりますよ!

透き通る海に浮かぶ砂の島。

そしてついに上陸。


ちょっとした岩場を歩いてそこから砂浜へ。

この島、小さくそしてあまりこんもりと盛り上がっていないため右も左もビーチ。

兵庫県の日本海に慣れてる僕たちとしては、海の向こうに陸があるのが珍しいです。

そして僕らはこの無人島で遊ぶわけなんですが、そんなレポートはいらないですよね?

それより島の景色…。。。

浮かれすぎて写真を撮ってません。。。

ま、ええとこでした。

ただ無人島なのに人であふれかえってました。

次回、男旅 〜帰宅編〜 

おまけみたいなもんですが、お楽しみに〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿