2014年7月26日土曜日

シュノーケリングセット

先日の男旅で衝動買いしたシュノーケリングセット。

コンビニで購入したせいか、もうひとつ性能が良くありません。

マスク(水中メガネ)は悪く無いと思います。

問題はシュノーケル。

マスクに固定して口の方に持ってくるのが一般。

なんですがうまく口の所に来てくれません。

一緒に行った仲間も引っ張られて目の横辺りが痛いと嘆いていました。

僕はと言うと…

顔のパーツが昔から比較的柔らかいせいか、シュノーケルを動かさなくてもシュノーケルの方に口を持っていけるんですよ。

なので特に使いにくいとは感じませんでした。

デスが…

その姿を友達が見て爆笑します。

ひょっとこのように口をいがめてシュノーケリング…自分では気づかないんですけどね。

道具選びは慎重に!

この夏のススメです。

では!

今日はポテトチップを…

いつもありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿