2014年7月9日水曜日

会話

ご家族みなさんでご来店いただいているお客様がいます。

今回は妹さんがご結婚されます。

で、その旦那さんになる方もお客様できていただいています。

長く付き合わせていただいています。

みんな知っています。

最近たまたま立て続けにご家族の方が来られています。

今日は朝一番からそのご結婚される妹さんがご来店されました。

ややこしい話ですが落ち着いて読んで下さい!

長文の時は途中で諦める方がいるみたいです。

ランニングのカロリー計算の時はかなり読むの面倒だったみたいです。

で、偶然にも本日の最終のお客様はそのご結婚されるお客様のお兄さん。

その時の会話です。

僕「妹さん結婚ですね!おめでとうございます」

兄「ありがとうございます」

僕「今日妹さん来られましたよ」

兄「え、そうなんですか?」

僕「明日入籍みたいで」

兄「え、そうなんですか?」

僕「明後日から新婚旅行みたいですよ」

兄「えっ…そうなんですか?なんも知りません」

僕「弟さんはランニングのしすぎで足を痛めてますよ」

兄「えっ、そうなんですか?」

僕「なんにも知らないですね…ご家族の事は何でも僕に聞いて下さい」

兄「あっ、お願いします」

その後、妹さんの仕事の話になって。

兄「妹、仕事いつまで続けるんやろ?」

僕「えっ、もう辞めたみたいですよ」

兄「えっ…そうなんですか?」

僕「らしいですね」

兄「車のローンどうやって返すんですか?」

僕「それは知らんわ!」

ちょっと面白くないですか?

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿