2014年7月25日金曜日

男旅 〜帰宅編〜

行きと同じ船に乗り、来た道を辿って帰る…

今年の一大イベントを惜しみながら。

少しさみしく見える水島海水浴場。


船乗り場から5分程歩くとそこにはシャワールームとトイレがあります。

ここのシャワーは要注意!

熱湯が出ます。

そして僕たちは福井名物『ヨーロッパ軒ソースカツ丼』を食べに。

大きな大きな店なのにお客様でいっぱい!


ソースカツ丼セットを。

丼にサラダに味噌汁と漬物。1000円也。

なかなかのボリュームでした!

さぁ…そろそろ帰ります。

できたばっかりの高速道路を通り、僕たちの夏は終わりました。


海の日まで後…365日。


0 件のコメント:

コメントを投稿