2014年7月30日水曜日

夏を全力で!

こんにちは!

そろそろ夏も終盤。

と聞いたら『何を言っているんだ?夏は来たばかり』と思う方がほとんどですよね。

僕の中ではもう折り返しを過ぎています。

夏=海や川

海や川に行けるのは休日の週に一度のチャンスのみ。

さらに海はお盆は避けるとして、お盆をすぎるとクラゲが出ます。

勝負はお盆まで!

八月の2週目までが僕にとっての夏なんです。

前半は梅雨、梅雨が明けても雨が降る可能性も充分あります。

全力で夏を楽しみたい!

今年は6月の中頃から川遊びをし、そのまま5週連続で海や川、プールに泳ぎに行っています。

後3回は泳ぎに行きたいなぁ。

夏は!


空が綺麗だしー!


好きだー!


この月曜日は隠れ家的な貸し切りの川遊び場に行こうと思っていたのですが訳あって行けず…

急遽、夏の若者のメッカ『木戸ダム』へ!

もう、7年ぶりくらいかな。

昔はよくここのダムから飛び込んだものです。

最近は危ないので飛び込み禁止なのかな?

ま、僕は飛び込みのプロなので良い子は真似しないように!

痛い目に合います。

いや、痛い目に合いました。

昔。

ここじゃないけど。。。

夏の思いで作りのお手伝いをしますので、遊びの事ならチキンハートまで!

では!今日は夜のランニングを休んで娘と積み木で遊びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿