2014年7月29日火曜日

ファンキーガイ

夏休み!

今日はキッズが多くて賑やかでした!

オープン以来初めての僕をいれてお店に7人。

勝手に店のゲートを閉めたり…僕のバイクに乗っかったり…てんやわんやのお祭り騒ぎ!

お店にある椅子はソファがひとつ。セット椅子がみっつ。

椅子が足りない…

僕のカットチェアもキッズたちと取り合い!

本日のキッズの中に、もうチキンハートではお馴染みのチキンハートマスコットキャラクターも(勝手に)。


写真はスタイリング前。

ちなみにサングラスは別の女の子のやつを借りました。

WAXをつけないとパーマもペタンとなり、カールもゆるく。

WAXをつけてスタイリングすると…


カッコよさ、チャラさ、ちょいワルさ…何をとっても完敗。

スタイリングの大切さを伝えてくれたちょいワルキッズでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿