2014年7月16日水曜日

KUWA MONPE ピッツァを食べに

この休みに予告していた通り、W杯決勝を見ずに篠山市にあるクワモンペと言うピザ屋さんにピッツァを食べに行ってきました!



昨年にも行った事はブログに書いたと思います。


美味しくて、外で食べる事も出来るので家族も子供もすっかり気に入ってしまいました。

川のせせらぎを聞きながら…小鳥のさえずりを聞きながら…子供のグズグズを聞きながら…まぁ、それも含めて外はいいですね。

今回はマルゲリータに…


ガーリックとソーセージのピッツァ。


素敵な休日を過ごしたつもりだったんですが、欲張りな僕はとんぼ返り。

娘を連れてプールへ。

娘も僕も大満足で家に帰ろうとしたんですが、娘がグズりだして大喧嘩…

なんだか少しさみしく、そして美しい空が僕を癒してくれました。



次は仲良く終わりたいです…

0 件のコメント:

コメントを投稿