2015年1月14日水曜日

チキンハートの新しい仲間たち 〜13〜

チキンハートの店内が少し…


少しだけ


少〜しだけ。


変わりました。


わかるかなぁ?


わからないかなぁ?


少し寄ってみましょうか


こちらを見つめている彼女…


そう、オードリーヘプバーン!


特にファンでもなければ


何も詳しい事も知らない…


雰囲気だけです。


で、もう一箇所変わったところがあります。


わかるかな?


わからないかなぁ?


寄ってみますね


ハイ、こちら!


ルースターコーヒーの看板。


レプリカなんですけどね


お店によく合うかなと。


ポイントはチキンが…


いや、ルースターがこちらを見ている所。


ショーウィンドウに飾ろうかなと思ったんですが


ますます美容室なのかカフェなのかなんなのか分からなくなってしまうので店内に飾る事にしました!


以上、チキンハートの新しい仲間でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿